肥満体型のせいで、別の悩みができました。

肥満体型のせいで、別の悩みができました。
私は小学生の頃、肥満体型でした。
そのせいで、股ずれをしていました。
痛いし、太ももの内側は黒ずんできていました。
たぶん、パンツやズボンなどもすれていたんだと思いますが、ももの付け根のところも黒ずんでいました。
中学生くらいの時に体型を気にして、お風呂で太もものマッサージをしようと足を広げた時に、初めて気づきました。
めちゃくちゃショックでした。
誰かに見せるわけではないけど、こんなとこ黒いなんて恥ずかしかったです。
細かい話になりますが、プールの時、水着で体育座りをしていると、太ももの内側も付け根も見えそうになります。
自分が気にしているので、他の子はどうか気になって、つい目がいくのですが、誰も黒ずんでなんかいません。
ばれたくなくて、必死に、でも不自然じゃないように、手や足の組み方で隠していました。
お風呂で、強めにこすってみたり、スクラブで洗ってみたりもしましたが、長年沈着した色素はとれてはくれませんでした。
まぁ、夏だけの我慢だしと諦めていました。
ですが、初めて彼氏ができて、そういう行為の時はとても抵抗がありました。
電気はつけられないし、絶対見られたくなかったです。
何とかそんなに気にされずにいますが、やはりコンプレックスは消えません。
彼氏もできて、余計に気になるようになったので、ネットや化粧品売り場などにある、専用のクリームみたいな物も試してみましたが、結局効果はありませんでした。
小さい頃の肥満体型が、こんな形で自分を苦しめるとは思ってなかったです。
なんとか気になるデリケートゾーンの黒ずみを完全に無くしたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です