透輝の滴の成分と値段

エイジングケアには透輝の滴

エイジングケアに優れた透輝の滴はその成分が医療にも使われているEGFという細胞分裂を働きかけ肌を再生させる成分が含まれ、再生後の肌を保湿し守ってくれるコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進してくれるので肌の状態が良くなります。
肌に良い成分は分かちましたが化粧品によく含まれ、あまり肌に良いとは言いがたい界面活性剤は使用されているのでしょうか。

何と、使用されていません!
透輝の滴では肌に良い成分を多く含む事で肌に浸透しやすく界面活性剤に頼る必要がないからです。
肌に良い成分を選び使う事で肌への負担を減らし、より良い肌へと導いてくれています。

容器にもこだわっているのも魅力

開封後は冷蔵庫での保管になりますが、これも添加物が少ない証拠といえます。
高級感溢れるガラス容器ですが、これは高級感を重視したのではなく美容液の品質保持の為です。
樹脂容器では空気を通し酸化しやすい事もありガラス容器にする事で酸化を防ぎ品質を保つ為にガラス容器になったのです。

その容器も進化してキャップだったものが今はスポイトになり使いやすくなりました。
しかも、気になる金額もこれだけの成分、容器にもここまでこだわっているにも関わらずリーズナブルと言えます。

ピンポイントで使用する事も多い美容液なので1〜2ヶ月も持ちます。
それだけ長い期間使えるのに9,720円という金額はとても魅力的です。
サロンや美容室でも購入出来ますが透輝の滴はオンラインショップでも購入出来、忙しい女性の味方といえます。

透輝の滴 口コミならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です